エマージェンシー・ウンコ・サーキット

タイトルはマジでテキトーにつけただけなので気にしないでください。

 

 

連合協力戦

2日目の夜と土曜日しか走ってないので2日目と土曜日の話をします。

 

・2日目

朝起き。

前日に比較的早めに寝付いたのにも関わらず寝付きが悪くありえんぐらい眠かった。

できる社会人なので日経新聞を読みながら「本日より労働は法律違反になりました」って表記がないか探したけどいつも通り難しいニュースばかりだった。

 

 

ビジネススクール

ビジネスマナーがアレすぎてぶち込まれた人間矯正教室。

ビジネスマナーのことだけじゃなくてITスキルも色々教えられる。まあ神エンジニアのおれには必要ないんですけどね。

 

 

神エンジニアなのでビジネスマナー知識を重点的に教わるんだけど、教えてくれる人がありえんくらいハイペースでバシバシ教えてくる人で脳ミソが完全に追いつかない。

一つ覚えたと思ったら100個追加で新しいことをぶち込んでくる。赤ちゃん虐待するのをやめろ。ハヒハヒ言いながらなんとかメモを取ってくので精一杯だった。

終わった後メモ見直したけど何書いてあるか全然わからんかった。おれはなぜあんな無駄な時間を・・・(おれはなぜあんな無駄な時間を・・・の画像)

 

 

 

午後はITスキルのお勉強だったので「余裕なんだが!?」ってふんぞり返ってたら同じグループのおっさんに「ごまんえつ君パソコン得意なの?」って聞かれて「まあ・・・オタクなんで・・・」って答えたら「いいこと聞いたわ~!」って言われた。嫌な予感しかしねえ~~~

俺は神エンジニアだから民エンジニアには何も教えたくないです。

18時に退勤。


f:id:goma2game:20190529201816j:image

 

 

 

帰ってから3、4時間連合協力戦走った。

初日に走らなかった申し訳なさもあり、徹夜するか考えてたんだけど夜に寝る生活に慣れた体が日付変わったあたりからもうダメ~っちゅって完全にポケベル並のパフォーマンスしか発揮しなくなってきたので連合のみんなに申し訳なさを感じつつ寝た。


f:id:goma2game:20190529185853j:image

 

・土曜日

11時くらいに起きた。1時間走って午後は勉強して…とか計画建ててたけど走り始めたら止まんなくなってしまった。

 

というか2日目の夜に「ごまんえつもなんだかんだ頑張ってくれてるからな~」とか言われてもっと頑張りてえ~~~って思ってた。

 

 

チョロチョロ星のチョロチョロ王子かよ。

最近ビジネスマナー教室に通う心労と上司の小言で参っていたのもありこういう小さな褒めが心に染みて効いていく。

 


f:id:goma2game:20190529191346j:image

 

おれは褒められて伸びるので褒めは随時募集しています。

 

というわけで走った。

 

 

 

 

やば、もう書くこと無くなってしまった。

 

なんか他に書くことないのか・・・・・

 

1日しか走ってないとマジで書くことないのでブログやるなら毎日走った方がいいです。

 

まあ正直今回の連合協力戦は一切やる気起きなくて、俺が走らないなら1位キツイんじゃないすか?とか完全に調子乗ったこと考えてたんですけど2日目の朝にランキングみたらぶっちぎりで1位になってて素直にすげえ~~~~って思ってしまった。

うちの連合はリアルでの繋がりも多いので走ってないとマジで寄生虫感あってほんとに申し訳なく感じる。ごめんなさい。

 

f:id:goma2game:20190529193811j:image

 

 

 

 

 

 

編成はこんな感じのを使った。
f:id:goma2game:20190529194101j:image

120万1回も行かなかった。

編成の組み方は全然分からない。おれは雰囲気で戦車道をやっている。

 

 

話が逸れすぎたけど土曜日は結局11時~18時くらいまで走って艦これアーケードをやりにゲーセンに行きました。 (は?)

 

お金が無かったので1時間くらいしかできなかった。艦これアーケードは1日で10000円とか平気で無くなるので気をつけた方がいいです。

 

 

帰宅。

風呂入ってボケーッとslipさんの配信を見てた。

このゲームほど配信映えしないゲームも中々無いよな~と思ってたけど見始めると一生見れることに気がついてしまった。

決してslipさんのトークが面白いわけではありません。

 

一生見てたせいで寝るのがかなり遅い時間になってしまいました。


f:id:goma2game:20190529202551j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



 

 

 

 

 


f:id:goma2game:20190529074509j:image

 

 

 

 

 

 


f:id:goma2game:20190529074523j:image

 

 

 

 

 

 


f:id:goma2game:20190529074533j:image

 

 

 

 

 

 


f:id:goma2game:20190529074543j:image

 

 

 

 


f:id:goma2game:20190529074719j:image


f:id:goma2game:20190529202944j:image

 

 

 

!?

 

 

 


f:id:goma2game:20190529203127j:image

 

 

 

 

 

 

なんや!

 

 

 

 

 

正直全然頑張ってないのでブログ書く気0だったんですけど朝起きたら変な通知が来てたので書きました。

 

この人(おしりんさん)もあんまやる気無さそうなのに連合協力戦はきっちり走っててちょっと憧れる。

 

モチベ保てるよう頑張りてえ~~~~~~~

終わり。